【雑記】2015年、最初のご挨拶

ご挨拶

2015年、最初の更新ということで、まずはご挨拶。

2014年、本ブログを読んで頂き、ありがとうございました。
2015年も、よろしくお願い致します。

2014年から2015年へ

2014年から2015年はフリーランスに転向し
3年目の年となりました。時の流れは早いものです。

2014年、変わらずゆるく走っていこうと
思っていながらも気づいたらいろいろと
忙しい1年となっておりました。
ありがたいことです。

仕事では1年越しのプロジェクト2つのサービスインを
無事に迎えることができ、健康・体調面では2013年には
GWに忙しさ(ストレス?)からか帯状疱疹を発症したり
しましたが、今年は大きな怪我や病気もなく健康で
いることができました。

2015年は

2015年は「維」と「挑」をテーマとし現状維持を
しつつ少しだけ、今と違ったことにチャレンジを
していく年になればいいなぁと年明け2週間にして
思います。

仕事に関してはもちろんですが、今年はそれに加え
ここ数年でまた太り始めてきたので、無理のない
「ダイエット」で以前の体重まで戻せたらと思ってます。

今年も、ゆるくいろいろな内容でブログを
更新していきますので、よろしくお願い致します。

2015年1月20日

コメントを残す